第4回「ウツシ®︎誕生祭」〜あるべきスガタへ〜

去る6月3日(日曜日)岡山県にて、ウツシ®実践会主宰により、第4回「ウツシ®︎誕生祭」〜あるべきスガタへ〜が開催されました!

遠くはマレーシアからご参加頂き、賑やかに懇親会も行われました!

ウツシ®︎体験会が始まりました!

島根県、埼玉県、愛媛県等と遠方からは、マレーシアからも参加して頂き、ウツシ®︎を体験して頂きました!

新しい自分を発見すると参加者の皆様方は、感動と歓喜、そして心の奥底から溢れでる涙と自己表現をし、終始、充実した時間を皆様と共有できました。

マレーシアからの参加者、マレーシアの開業医

 
 
皆さま方、遠方からご参加、誠にありがとうございました!
 
以下、
ウツシ手®︎金子正文氏のfb記事。
【痛くなるまで待つ必要はありません】
調子の良し悪し関係なくウツシを受ける方が増えてきました。とても良い傾向だと受け止めています。
しかし、不調が表れてから来られる方もまだまだ沢山おられます。それは各々の自由なので否定はしませんが・・・損をしているなぁと感じます。
元氣(エネルギー)で満ち溢れた状態と、そうでない状態とでは発揮できる能力が桁違いに変わるからです。
仕事、スポーツ、人間関係など、あらゆる場面での結果も異なってくるわけです。
症状の有無に関係なく定期的にウツシを受けているクライアントさんはやはり輝きが違います。
常に100%の力を発揮できている自信と安心感からか、症状に囚われることがありません。
そしてエネルギーレベルに見合った良い出来事を引き寄せています。楽しそう♪
眠っている能力を発揮せず日々を送ることはチャンスをみすみす逃しているとも言えるのです。
絶好調な時も、病める時も関係なくウツシを活用して人生をより有意義なものにしましょう。
金子正文氏プロフィール
ウツシ®実践会 会員 認定ウツシ手® ウツシ®実践会副会長
渦示道場生
心体活性&能力アップ MASA’s SALON / 宝塚市 → http://www.masa-takarazuka.jp/
ウツシ®️実践会 → https://alphatakao.wixsite.com/uzshi

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ